こんにちは照れ





パワーストーン

お役目終わったんですね

今日はIさんのブレスをメンテナンスさせて頂きましたラブ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パワーストーンってただの飾りやって思ってたけど

初めは綺麗やから着けとこうかって程度で信じても無かったけど、

酷い腰の捻挫をした時も、今回の骨折をした時も、ゴムがガサガサに切れかけてた♪

パワーストーンのお役目が終わったのかも


今までありがとう

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日Iさんが書いていた文書、シェアさせて頂きましたm(_ _)m

メンテナンスさせて頂いたら、ストーンも結構エネルギー切れていて必要なストーン達も変化していたので、里帰りのタイミングぴったりჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

ストーンは持ち主にパワーを与えてくれています°⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お役目を終えたりすると


エネルギー切れすることも!!


時々はエネルギーチェックして

作り直すのもお忘れなく꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱



今日写真は… 



Iさんの右手の浄化ブレスレットです✨

ブレスレットを気に入ってくださり、いつも嬉しくて感謝でいっぱいです爆笑



ありがとうございます✨️


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈