こんにちは照れ


鑑定してみるまでどんなストーンを使うのか、わからないのですが( *ˊꇴˋ)

先日メンテナンスさせて頂いたAさんには♡

天使の羽のようなくるくるした水晶を大小重ねるのがいいイメージだったんです໒꒱· ゚ 




そして予想通りお似合いでした*\(^o^)/*

春を待つ期待に満ちたような優しく思いやりいっぱいで包み込むようなブレスレットに仕上がりました〜ラブ

このストーンもあのストーンも

入れたいと思っても(*´艸`*)笑



手首サイズが決まっているので

使いたいストーンの配置で悩む時もたまにありますが(­­  •ω•)ウーン…それもまた楽しく✨

こどものお迎え時間ちょい過ぎてしまい、Aさんにバタバタでごめんなさいーとふたりで笑いながらの束の間の時間でした(´ᗜ`*)アハハ



願っていた方向へ

ちゃんと向かっていらして

これから活動されることも

とっても素敵です♡

幸せな時間をありがとうございます✨️


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈