こんにちは照れ



今日のストーンはガーデンクォーツです𓂃🫧‪



和名は庭園水晶( ◜ᴗ◝)

水晶の中に様々な景色が広がり、お庭のように見えませんか?

異なる世界観を持つガーデンクォーツを見るといろんな個性についつい見入ってしまいますラブ

ガーデンクォーツの効果は…


ネガティブなエネルギーだったり、不要なエネルギーなどを浄化して新しい流れを作り出してくれます🍀*゜


実は水晶よりも浄化力が強いのです(๑•̀ •́)و✧

なので最近ブレスも(*´˘`*)♡


左のブレスは大丈夫なのですが

ガーデンクォーツが入った右の浄化ブレスだけが切れる!!と驚かせちゃってます( ´•ᴗ•ก )


以前娘さんの御依頼でお父様の

ブレスレットを創らせて頂いたことがあり

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

ガーデンクォーツのせいか

父が30年ぶりくらいに笑

断捨離したんです

不要なものを手放す気持ちに

なったのですね!!

ありがとうございます✨️

とご報告くださったことがありました( *¯ ꒳¯*)ウフフ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして今日は新月ですね🌙.*

今日の水瓶座新月のキーワードは人生の改革や現状打破なのですって爆笑

改革だとちょっと大きすぎるように感じてしまうけれど( *ˊꇴˋ)エヘッ

こうなりたいなあとか、手放していきたいことなど自分の気持ちに気がついた行動を起こしたくなるかもしれませんねウインク

自分に不要なエネルギーを手放す働きがあるガーデンクォーツもサポートになると思います☆。.:*・゜

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈