こんにちは照れ


昨日は立春でしたねピンクハート



暦の上では春の始まりの日を迎えましたが今日は雪雪だるま



まだまだ冬は続きますね( *ˊꇴˋ)

先日ブレスメンテさせて頂いて

春を感じるブレスに仕上がりましたハート




「こうした感じが好きなんです」とラブ


喜んで貰えて、私もとても嬉しい〜爆笑

ちょうど鑑定で出たストーンも

春を思わせる感じだったのでおねがい

ブレスを身につけた時にキラキラ


春の日差しのような優しさや

癒しを感じられますように飛び出すハート



そう幸せを願いながら創らせて頂きました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


リバーシブルみたいに楽しんでみてくださいねニコニコ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

『使命』というのは、神様が与えたものなんだよ

『使命』とは


『あなたが幸せになること』

『あなたが楽しく生きること』

自分がいま楽しく幸せになることが大事

いちばん幸せにしなきゃいけないのは、自分なんだよ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

先日いいな♡と思った言葉です(◍ ´꒳` ◍)

自分を幸せにさせてあげること


自分を楽しくさせてあげること 

自分が楽しく幸せでいられたら、自然と周りまで幸せになりますね♡

自分を楽しく幸せに満たすことが使命って素敵だと思いませんか?照れ

以前は不平と不満などネガティブいっぱいな私でした笑


こんなにも穏やかになって本当にびっくりなことですꉂ(ᵔᗜᵔ*)


⁡ ⁡パワーストーンの鑑定&ブレスレット作りだったり



パワーストーンをお好きな方に

パワーストーンストーンの学びをお伝えする検定講師など



『自分が好きで楽しんでいる』からなのかもしれません🍀



今日は雪かき‪𝐃𝐚𝐲‬❄️



雪かきされる皆さんもご無理しすぎずに、頑張りましょうね(๑•̀ω•́)و✧


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈