こんにちは照れ


今日のストーンはアクアマリン𓆝 ˜˷

ラテン語で水を意味する『アクア』と海を意味する『マリン』が語源となっています( ◜ᴗ◝)



青色が美しいストーンですよね✨



古くから船乗りたちの航海のお守りの石として愛されてきましたラブ

パートナーと良い関係を保つ効果があるので


『幸せな結婚を象徴する石』としても人気があります( ˊᵕˋ )♥


パートナーとゆっくり愛を育んだり、家族の絆を深めるようサポートしてくれます飛び出すハート

水のような柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促してくれるストーンです𓂃🫧‪

アクアマリンを眺めていると心が澄んで穏やになる感じがしませんか?(ˊ˘ˋ*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日検定1級を受けてくださったKさん❣️



惹かれるストーンのひとつが

アクアマリンと仰っていらしたので、今日はアクアマリンにしちゃいました( *´艸`)



パワーストーンがお好きで、力を貰っていたお守りの様な存在でしたとKさん𓈒𓏸☽

子育てママであり、いろいろ多忙だったので


『検定をとっても楽しみにしていたんです』と疲れも感じさせず、楽しそうなKさんに私も嬉しかったです♡

時々登場してくれたお子さんが

めちゃ可愛くて私も癒されました✨✨

不器用なのでブレスレット作れるかなと思っていたのですが作れて楽しいです

とても楽しい時間でした♡


早くたくさん作りたいと言う気持ちでいっぱいになりました✨

嬉しいご感想ありがとうございます✨️


是非楽しんで作っていきましょうねニコニコ

きっとお子さんやまわりの方も

欲しいとリクエストきちゃいますね‪^_−‪♡

笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です

💎𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟💎

2月パワーストーン検定の日程です

━━━━━━━━━━━━━━

パワーストーン検定とは、基礎から学び

パワーストーンの資格が取れる検定講座

━━━━━━━━━━━━━━

◆オンライン検定3級◆

2月 12日(月)  9:00~

2月 18日(日)13:30~

2月 23日(金)19:00~

https://ameblo.jp/kaorinrin2703/entry-12837191146.html


詳細はこちらから

ご確認くださいね( *´꒳`* )↑↑↑

他の希望日や希望時間がございましたら

お気軽にご相談ください

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈