こんにちは照れ


先月宿命鑑定して頂いたなおみんのブレスメンテナンス、させて頂きました♡♡





うふふ( *´艸`)


今回もとても可愛いブレスに仕上がりましたよ〜♡


なおみんはもともとパワーストーンカウンセラー仲間なので、

ブレスも作れるお方なのですラブ

でも御自身のブレスメンテはお願いしたいとご依頼くださいました( ◜ᴗ◝)

「自分のことはエゴが出るから」と

大切にしているのは

誰かに相談すること

なおみんはブレスだけでなく

それぞれの分野の方に相談されていらして素敵です✨✨

 

ひとりでなんとかしなくちゃとか頑張らなくちゃと抱え込んでしまうことありませんか?




私は相談にのるのは好きなのですが自分が相談するのは苦手な方だったんです( ´•ᴗ•ก )

相談してみると自分では思いつかないような、解決策を得られたりするから!

相談するって大切なことですね💕︎

相談したい時にはお気軽に声かけてくださいね(   ᷇ᵕ  ᷆  )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちなみに中央に輝くタイタンルチル✨


ゴールドルチルクォーツの中で

「最高のルチル」と言われ

金色の線が太くて色鮮やかな

タイタンルチル✩.*˚

カッコイイでしょ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡



金運・仕事運・向上心upなどの効果があります.+*:゚+。.☆


さすがなおみんの宿命鑑定は

当面ご予約いっぱいとのこと!


宿命鑑定が気になる方はなおみんの公式LINEをご覧くださいね

https://lin.ee/23eGNYj


笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です♡


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈