こんにちは照れ


昨日ご紹介させて頂いた


エンジェライト

早速ブレスレットのリクエストを頂きました꒰ঌ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)໒꒱⸝⋆*

以前からエンジェライトのブレスが欲しいと思っていたとのことラブ


⁡嬉しいご連絡でした♡


お写真で鑑定させて頂き、ストーンと身につける方の相性を

確認させて頂いて☆。.:*・゜



とっても可愛いブレスに仕上がりましたよ〜ニコニコ飛び出すハート

一度作成してみたのですが、身につけてくださる方の雰囲気に合わせて少し作り直して完成(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

普段あまりこだわりってない私なのですがニコニコ

ブレスレットの作りには納得できるまで、仕上げられないこだわりがあって!!



自分でも驚きです(  ˊᗜˋ) 笑



誰かと同じじゃなくていいし、


みんなそれぞれこだわりがあるって素敵なことですね✨



自分の感性を大切にしていけたら気づき


相手の感性も大切に受け取れたら気づき



いいなあって感じています♡


また良かったらあなたのこだわり、聞かせてくださいね!楽しみにしています



笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈