こんにちは照れ


自分で自分を幸せにしてあげられる

素敵な言葉ですよね☆。.:*・゜




先日、目に止まった作家さんの

エッセイに書かれていたんです

ただ言葉では理解していても


『〇〇がこうなったら幸せ♡』

『〇〇ができたら、幸せ♡』

以前の私は、幸せの条件付けを

していたなあと思います照れ

そうした経験ってありませんか?

理由や条件をつけなくても『今すぐ自分は幸せ』に自分を

しちゃってもいいんですよね(  ˊᵕˋ )b

そう思うと心が楽になりませんか?


でもそんな時に自分のエゴが

邪魔してくるかもしれません笑


「いやいや私はもう○○だから」とか


自分自身の現状を変えないように(変化するのが嫌だから) 

巧みに「やめときなよ」って

足を引っ張られるかもしれません^^;



そんなエゴの囁きに負けずに

自分で自分に愛を注いでいくピンクハート

子猫や子犬にやさしくするように、自分にやさしくしてみる

優しい言葉をかけてみるなど




自分で自分のことを幸せにしてあげられるようになりたいですね(*´˘`*)♡

そして溢れた愛をまわりに広げていけますようにピンクハート


自分を愛せるように導いてくれるパワーストーンもいろいろ

あるんです☆。.:*・゜


今日から12月ですね



素敵な自分に優しくする1ヶ月にしていきたいですね

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈