こんにちは照れ


今日はmamiyaさんのメンテをさせて頂きました〜( ◜ᴗ◝)



いつもはオンラインなのですが、ちょうど松本にいらっしゃるとのことでお会いできてしあわせでした♡♡

お久しぶりなので近況をお聞きしていながら以前とまた変化されたのを感じてお伝えしたら・・・


『パワーストーンのおかげですよ〜』って嬉しい変化にふたりでにっこりでした(*ˊᗜˋ*)♬.*゚



ますますお好きな分野で頑張っていられてとても楽しそうでした(*^^*)




鑑定させて頂いた今回のストーンのメッセージに

今回もぴったりな!ストーンです爆笑

私も鑑定もブレス作成も大好きな時間♡♡𓈒𓂂𓇬

新しく生まれ変わったブレスレットは『とても素敵ですね✨』と気に入って頂けましたラブ


ブレスもイメージ通りの仕上がりでmamiyaさんの手元でキラキラでした✩.*˚

『KAORUさんと話して癒されましたよ〜✨️なんだかぽかぽかしています♡』と嬉しいお言葉(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

今日は『面白いヒント』もお伝えさせて頂きました♪


心が軽くなったりそんな見方があったのねと参考になったのなら嬉しいです( ◜𖥦◝)



ちょうど明日がお誕生日のmamiyaさんお誕生日おめでとうございます♡



ますます笑顔あふれる素敵な一年になりますように( ´ᵕ` )⋆°。✩

素敵なご縁に心から感謝です✨️

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈