こんにちは照れ

 

昨日メンテさせて頂いたAさんのブレスレットラブ




先日ご紹介したイエローオパールが入っているんです( ◜ᴗ◝) ꔛ💛

他にも黄色のストーンが入ってますが、小さめストーンが

イエローオパールです(◜ω◝)


今回のブレスも

気分が明るくなって

嬉しいです〜⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

気に入ってくださり、私も嬉しいな〜(*´˘`*)♡



日々の生活の中で、ブレスを見るといつも気持ちが安らぐんですと聞かせてくださいました☆。.:*・゜

気持ち明るく♪( ◜ω◝و(و "


リラックスして、楽しみや才能が広がっていきますように♡


ランチもご一緒しながらオススメ情報をお伝えさせて頂いたり( ◜௰◝ )︎、情報交換など楽しい時間に心も和みました・*.



いつも穏やかで愛情あふれた素敵なAさんとのご縁に感謝です☆。.:*・゜


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈