こんにちは照れ


今日のストーンはイエローオパール( ◜ᴗ◝)




「オパール」と言えば、虹のように見えるストーンをイメージされる方もいらっしゃると思います( *´꒳`* )



イエローオパールはそういった

光の効果をもたない「コモンオパール」と呼ばれる分類されているストーンです✩.*˚

イエローオパールを見ているとなんだか気分が明るくなる感じがしませんか?ラブ

太陽の光のような明るいエネルギーで表現力を高める力をくれるストーンなので、



良い運を呼び込む力も強いと

言われているんです( ◜ω◝و(و "

ちなみに表現力とは…

自分の気持ちや思いを

相手に分かりやすく伝える力のこと

 

私も磨いていきたいなあと思っていたところでした爆笑

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力を持つと言われているイエローオパール✨️

⁡素敵なストーンですよねニコニコ



「自分にはどんな才能が

まだまだ隠れているのだろう?」そう考えてみると

楽しくなりませんか( *´艸`)


パワーストーン鑑定は、もしかして新しいあなたを見つけるきっかけになるかもしれません🍀


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈