こんばんは照れ

先日読んだ本に書かれていたんです( ◜ᴗ◝)


いい言葉ですよね☘ ̖́-



すべてはいいことにつながるヒント

⁡ 



例えば何かがあってもどんなことが起こっても


『すべてはいいことにつながるヒント』


そう思うとなんだか元気になりませんか?
ふと過去のブログを振り返ったら、パワーストーンの学びをはじめていて今月でちょうど6年ラブ
以前の私は、体調を崩して仕事をやめうつにもなり、よく泣いていました߹-߹


まるで真っ暗で長いトンネルの中にいたような時がありました(. . `)
これからどうなるんだろうと心配し、過去に起こったことを後悔したり


自分に自信がなかったり、自分のことが好きになれなくて悲しい
そんな時にコーチングなど学んだり、パワーストーンと出会ったのですが

すべてはいいことにつながるヒントだったんだのかなと思えますニコニコ
パワーストーンのおかげで

自分のことも好きになれて


まわりの人たちのことも、もっともっと好きになれました♡
もし今が悲しかったり、変わりたいと思っていたのならニコニコ
あなたに必要なストーンがいいことにつながるヒントになるかもしれません(  ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝  )



- - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
そうそう6年前のブログ
先日一度作ったブレスレットの
作り方を復習していました✨️
見ているだけでも癒されるストーンです✨️
次女も『私もつけたいな〜、私は紫色の石がいいな〜』と言ってくれたので、

今度作るのを約束しました(*ˊ˘ˋ*)
自分でブレスが作れるのが楽しくて練習していたんです目がハート
ピンクハートやってみたい時がベストタイミング

ピンクハート何歳からでも大丈夫!!

ピンクハート人生いつでも今が若い(ᵔᗜᵔ*)

って自分に言い聞かせてました笑
あなたも私もいいことにつながるヒント💡

見つけられますように☆。.:*・゜
どんなヒントを見つけたら、
良かったらお話聞かせてくださいね♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈