こんにちは照れ


今日のストーンはアベンチュリングリーンハート

今日の洋服が緑色だったから(´▽`)アハハハ

急に寒くなり、おかわりありませんか?


暖かくして過ごしましょうね( *´꒳`* )



アベンチュリンを見ていると森林浴をしているような、癒される感じがしませんか?

アベンチュリンは癒しのストーン(*ˊᵕˋ*♡

インド翡翠とも呼ばれたりしますが、アベンチュリンは砂金水晶とも呼ばれ、水晶のお仲間ストーンなのです✨

「休息の石」とも言われていて

寝るときやリラクゼーションタイムなどオフタイムにのみ着けるのもいいんです☽・:*

もし心身ともに疲れた時には、森林浴をしているような癒しの力でリラックスしてゆったりした気持ちになるようサポートしてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 


また、不眠の解消にも効果的ですニコニコ

頑張りすぎて疲れてしまったり

疲労をためこまないうちに、アベンチュリンの力も借りて少しずつ解消していけますように✨✨

**************

今日は数年ぶりに友人に会ってきました♡




長女がまだ2歳位の時に(確か)、たまたま講座で出会ったのがきっかけ飛び出すハート

彼女が遠方に行っていたので

ここ数年は会う機会がなくて泣き笑い

彼女の変わらない明るさと素敵さにふれてしあわせな時間でした(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡

私がパワーストーンの仕事をしていることも



彼女が昔習ったことをお仕事にされていたのもお互いにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


あらためて人生って何があるか

本当にわからないものだなあと

感じます〜( * ॑˘ ॑*  )゙

そして今日のランチは蕎麦日よりさんへ@matumoto_hiyori



新蕎麦も美味しく頂いてきました♡


行かれる時には予約がおすすめですニコニコ

心もお腹も満たされてきました(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*



ご馳走様でした☆。.:*・゜

◇蕎麦日より◇

長野県松本市城東1-3-32
Tel 0263-31-0611



月〜土曜日:昼 11:00〜14:00 

夜 18:00〜21:00
   


日曜日 :昼 11:00〜15:00
   定休日:水曜日


 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-