こんにちは照れ



今日パワーストーン検定の3級&2級をご受講してくださったのは男性のAさん

パワーストーン同士の相性や
パワーストーンと人の相性があるなんて知りませんでした( Ꙭ)!



と感想をお聞かせくださいました( ◜ᴗ◝)

パワーストーンを身につけはじめて半年くらいなAさんニコニコ



パワーストーンについて知りたいなと検索して

パワーストーンカウンセラー協会のHPから、私に出会ってくださいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨

パワーストーンの相性の他にも、パワーストーンを身につける心構えなどこれからもっとストーンと仲良くなるきっかけになれば本当に嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私が受講した数年前、オンライン講座はなくそうなるとも思いもしませんでしたがꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Aさんのように私の住んでいる所からは、とても遠いお方とこうして出会えるのは本当に楽しくてありがたいことです〜♪



自分がやってみたいことを

学んでみる時間は⋯


自分を満たす素敵な時間ですね✨

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

そして今日の写真はアメジスト

今朝夢の中でローズクォーツを

飾ってあったのですが、


『アメジスト』を飾るといいよと言われて(誰だったかはもう思い出せず)


『はーいヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆』って

返事したところで目が覚めたんです爆笑



Aさんのインスタをフォローさせて頂いたら、アメジストが投稿されていらして!!

『わあ♡、アメジスト!』てなんだかシンクロしていて嬉しくなりました(*>ᴗ<*)


アメジストも美しいですよね〜ラブ

笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です♡

 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-