こんにちは照れ

 


先日使用したのはアメジスト✩.*˚

和名は紫水晶です( ◜ᴗ◝)



美しい紫色が人気のストーンですラブ

アメジストは持ち主に安心感や癒しをもたらしてくれたり☆。.:*・゜


他人との調和をはかり、より良い人間関係を築くサポートをしてくれます٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و



また『夜の石』とも言われ、

安らかな眠りを導く効果もあるので、あまり眠れない方にもおすすめです(σωー)。o゜

アメジストの歴史は古く、エジプトではすでに魔除けの道具として使用されてたり、




日本でも平安時代には「紫水晶」と呼ばれて大切にされていた世界中で愛されてきたストーンです( ˊᵕˋ )♡

アメジストの輝きを見ているだけでも、なんだか癒されたり、安らぎを感じませんか?



優しい色合いのラベンダーアメジストも好きですが、高貴な感じのアメジストも素敵ですよね☆⸜(* ॑꒳ˆ* )*


 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-