こんにちは照れ

 

 

 今日パワーストーン検定1級を

受けてくださったAさん(  ᷇ ᵕ  ᷆  )


検定の1級はブレスレットを自分で作れるようになる嬉しい楽しい講座です♡



KAORUさんみたいになりたいです〜( ^ࠏ^ )

Aさんから、ありがたくて嬉しい

お言葉頂いちゃいました✨

なれます!なれます!!

誰でもなれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私もパワーストーンの学びはじめた時に



『講師の方みたいに、笑顔が素敵で優しくて、背中をそっと押してくれるような人になりたいな〜♡』って感じていたから

そうした講師であれますように✩.*˚


人間力を磨いていきたいですラブ



そしてパワーストーンカウンセラーって本当に誰でもなれます!(私にもなれたから)

ひとつずつ学びを進めていけば大丈夫!!


そのためにサポートさせて頂いてます爆笑

ニコニコ楽しそうに学んでくださるAさん

KAORUさんには安心して質問できちゃいますね( ^ࠏ^ )



良かった!今日もストーンの話など沢山のとってもしあわせな時間でした♪

楽しくパワーストーンを学んでみたいと思ったら!ご連絡くださいませ( ꈍᴗꈍ)

pic1

先日作成させて頂いたブレスグリーンのモスアゲートが素敵でしょ( •ω-  )☆

Pic2.3.4

近くの公園

紅葉が見頃でした〜

💎 𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟‪💎

パワーストーン検定の12月の日程です


もう来月が12月って早いですよねチュー

講座詳細は協会のHPをご覧くださいね


http://posca-japan.com/kentei/

━━━━━━━━━━━━━━

パワーストーン検定とは、基礎から学び

パワーストーンの資格が取れる検定講座

━━━━━━━━━━━━━━

◆オンライン検定3級◆

12月12日(火)10時から

12月17日(日)10時から

12月20日(水)10時から




◆長野県松本市でパワーストーン検定3級◆

12月10日(日)10時から

12月19日(火)10時から

12月22日(金)10時から



ご希望の日程をお申し込みくださいね!


詳細をお伝えさせて頂きます

他の希望日や希望時間がございましたら、お気軽にご相談くださいね

笑顔あふれる素敵なご縁に感謝ですおねがい


⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈