こんにちは照れ



先日ブレスレットを創らせて頂いたAさんから、リクエスト頂いて𓂃 𓈒𓏸◌‬




昨日はアロマトリートメントを

させて頂きました〜( ◜ᴗ◝)♡


もう10年以上前にアロマセラピーを学んだことがあったのです( *´艸`)


アロマトリートメントの効果は

癒しやリラクゼーションの他に

免疫力をアップさせるなどなど❁⃘*.゚



久しぶりだったのですが


今でも、いい匂いに癒されています


癒しは大切ですね🥰


また、よろしくお願いします❤️

とっても喜んでくださりました٩(ˊᗜˋ*)و

私も精油の香りに癒されトリートメントしながら、幸せを感じる時間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

アロマKAORUは、女性限定でお会いした方に限り、ご相談で行わせて頂きます‎♡⃛ ̖́-

疲労解消や癒しが欲しいなあ、

そんな時にはご相談くださいね~ラブ

植物の力も鉱物の力も、自然の力は素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




お庭のもみじが紅葉はじまり、

赤くて綺麗でした🍁


今月もよろしくお願いしますラブ

 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈