こんにちは照れ

 

先日ネイルチェンジへ💅

今回は淡い色にしようかなと思っていたんです(  ᷇ ᵕ  ᷆  )



パープルとピンクが混ざったようなキラキラ素敵な感じに仕上げて頂いちゃいました‎♡⃛ ̖́-

KAORUさんにお似合いになるように𓂃🫧‪

そう仰ってくださりながら、爪の上でほんのり優しいピンクを

足してくださり、微妙なニュアンスがこれまた素敵( ◜ω◝و(و "

いつもありがとうございますラブ

☽‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º☽

そして今回のネイルは…

ピンクトルマリンみたいな感じ


ピンクからパステルピンクまでの色相を持つストーンなのですが、私の手元にあるストーンは

パープルも混ざって可愛いの♡


ピンクトルマリンは、他のトルマリンと同じく指差し



心を穏やかにするなどリラックス効果があると言われています𓂃◌𓈒𓐍

そして愛情に満ちたストーンで、

ハートチャクラに強く働きかけ、

自分自身を信じ、人を愛する大切さを教えてくれるストーンとも言われていますピンクハート

また持ち主の新たな魅力を引き出し、明るくポジティブに、心身を活性化させ元気にしてくれるストーンでもありますラブラブ

ネイルからも、ストーンからも

ポジティブなパワーを貰えてありがたいです〜( ◜ᴗ◝ )

昨日の十五夜の満月も綺麗でしたね🌕



月光浴してストーンたちも

パワーチャージできました💪

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-