こんにちは照れ



昨日は次女の小学校最後の音楽会•*¨*•.¸¸♬︎



小学校最後と思うと感慨深くて、子どもたちの合唱や合奏に

癒されてきました✨


そしてAさんのメンテナンスへ♡  



ブレスレットも切れる寸前で、

ストーンのエネルギーも全滅!✩.*˚

新しいブレスレットを創りながら( ◜ᴗ◝)

Aさんと深い話もできたり!少し肩の荷が降りたといいなあと思っていたら…

凄く楽しかったです

薫さんに癒されました✨

薫さんのパワーと石のパワーで、

幸せな気持ちになります🥰

うう、、そう仰って頂けて本当に良かったです(  ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

『目の前の方が必要としていることは?。そして私にできることは?』

そう思いながら、ピピッときた

メッセージや情報などをお伝えして喜んでいただけて嬉しいです♡♡

自分のまわりにある、たくさんの幸せを見つけたり、感じられる感性🍀


日々の中で意識して過ごしていきたいですね✨

Aさんと一緒に夜空を見上げて

十三夜の美しさを眺めて幸せでしたラブ

いつも笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です‎♡⃛ ̖́-

 


⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-