こんにちは照れ


味覚の秋ですね🍠



さつまいもを頂いたので( ◜ω◝و(و "




さつまいものスープにさつまいもプリンにして🍮

次女と一緒にスイートポテトを作ったり、次女のリクエストでさつまいものブリュレも(っ˘ڡ˘ς)

⁡ 


久しぶりにバーナーでパリパリに✨


次女からは「はあ、美味しい〜(*´ч`*)」

喜んで貰えると作って良かったなって思いますラブ


さつまいものおすすめレシピが

あったらご伝授くださいねっ🍠

あらためて大地って凄いですよね✨




さつまいものような食べ物も( *´艸`)


植物もそしてパワーストーンなどの鉱石も育んでくれるんですもの♡

大地の恵みに感謝の気持ちを忘れずに、大切にストーンも身につけたいですね🫧 ͛.*

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*


先日メンテナンスさせて頂いたAさんのブレスレットニコニコ




モチベーション、上げていきたいなあと思っているんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

鑑定で出たストーンは本当にモチベーションを上げたり、癒したりするストーンなどなど♡


今回のブレスは、

見ているだけでエネルギーが

沸いてくる気がします。

これからが楽しみです‼️

時にはなんだかやる気が湧いてこない時もありますよね🍀*゜

そうした時にはゆっくり癒しの時間も必要なサインかも☆。.:*・゜

Aさんは本当に長年ずっとお忙しかったから、ちょっと一息つくタイミングで、ブレスも切れてお知らせしてくれたのかもしれませんチュー





そして新しいブレスを身につけて頂いたら↓↓↓


本当にパワー感じますよね!!


今日は短時間しか着けていなかったのですが、左手は特に温かく感じました。


明日からが楽しみです( ◜ᴗ◝)

嬉しいご報告届きました♡


エネルギー感じるAさんなので、

また次回お会いした時にお話聞けるのが今から楽しみです爆笑

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

パワーストーン鑑定やリーディングブレスに「なんだか惹かれる〜✨」と感じたら照れ



よろしければ公式LINEにご登録してご連絡くださいね♡


あなたの新しい流れを創り出す

きっかけになりますように♡