こんにちは照れ



先日メンテナンスさせて頂いた

Aさんの引き寄せブレスレット( ◜ᴗ◝)


とてもカッコイイブレスでしょ♡


今回「KAORUさんみたいな

大きなストーンのブレスにしたいんです」とリクエスト頂いて✋



鑑定で出たストーンで、Aさんにぴったりなブレスを創らせて頂いたら!



なんだか宇宙みたいな感じがしませんか?( *´艸`)


ブレスまだはめてないのに


見てるだけでなんだか、すごいパワーを手に感じますΣ(Ꙭ )

そして身につけて頂いたら「ストーン大きくなったのに、違和感が全然なくて本当にしっくり

馴染んでます٩(>ω<*)و」

と気に入って頂けました✨

Aさんの手元でキラキラ輝くブレスを私も見ていて私も幸せでした〜🪐

パワフルな1000人のリーダーとして、もう本当にいろいろとご活躍のAさんなのですラブ

早速セミナー講師でも

力を発揮できました😊❣️

⁡前回はじめて創らせて頂いてから、事業も順調と仰ってくださったのですが…




新ブレスをお供にますます力を発揮されて嬉しい限りです〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


愛とパワーを全力で与えるAさんとの素敵なご縁に感謝です☆。.:*・゜

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-