こんにちは照れ



先日遠方からブレスを創りに

いらして下さったAさん( ◜ᴗ◝)

薫さんにどうしても、感謝の気持ちをお伝えしたくて!

ブレスを付けてからの変化を

教えてくださいました♡♡



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌

早速パワーストーンを着けて

お仕事に行きましたが、本当に本当にエネルギーを頂いております♡

自分の内から湧き上がるやる気と、人に与えていく愛のパワー❤️

忙しい中でも、穏やかに優しく人と接する事ができ、 何故か人に沢山話しかけられたり、人から褒められる、そんな事が沢山おこる数日を過ごしております(*´˘`*)♡

そして感謝や幸せを感じやすくて、まさに私が求めていた日々が送れそうです💕


本当に本当に大感謝の気持ちでいっぱいですラブ

これからもパワーストーンを見ては、薫さんからの愛を感じられる事に感謝して🎵


またお会いできたらと思います(♡>艸<)


宜しくお願い致します💕



パワーストーンと薫さんの愛を

受け取った事によって、自分が変わり、現実が変わる✨✨😍

嬉しすぎます

そしてこれは既に自分が持っている力だったのですね💕

たくさんの事を気付かせて頂き

ありがとうございます🩵

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌

Aさんの喜びが手に取るように

感じられて、私も幸せいっぱいです٩(>ω<*)و

自分では気が付きにくいことってありますよね(  ˊᵕˋ  )



パワーストーン鑑定にとどまらず、感じたことなども合わせて

お伝えしています(*^^*)✨️


自分への嬉しい発見が更にパワーストーンのエネルギーの発揮に繋がっているかもしれません(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

・.━━━━━━━━━━━ † 

ブレス仕上がり、身につける前から「エネルギーを感じます〜」と感じてニコニコ


身につけてくださり「可愛くて見入っちゃいます♡」と優しい笑顔がとても印象的でした✨️


愛情いっぱいでブレスを創らせて頂いていますが、愛情も受け取ってくださりありがたいです♡♡



そして今日は一粒万倍日ですね🌾


今日の吉日に合わせてブレスのお客様がご入籍されたのですラブラブ



おめでとうございます~o(>∀<*)


みなさんの幸せがたまらなく

幸せです🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-