今日もこんにちは照れ

KAORUです

 

 

これから発送するブレスはAさんの娘さんへ( ˶>ᴗ<˶)

 

 

 

Aさんにはじめて創らせて頂いた時は

カオルさんのブレスで

ぐっすり眠れるようになったんです

 

あと身につけると冷っと感じて

時々ひんやり感じるって、いったいなんなんでしょう?

と驚きの声(⊙⊙)!!


 

それでいつか娘さんにもプレゼントしたいと仰ってくださっていたんですラブ

 

可愛い娘さん、気に入ってくださるといいなあ♡♡

動画も撮ってみたのですが、輝く感じが伝わりますように✧︎*。

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日も別の方から御依頼頂い て𓂃𓈒𓂂𓏸

 

ブレスレットの贈り物💫

 

『とても喜んでくれましたよ~~』とご報告でした♡(*´˘`*)♡

パワーストーン鑑定でストーンとの出会いお聞きすると…

「プレゼントされたので、身につけるようになったのがきっかけです☆。.:*・゜」

 

と仰る方もいらして(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

私はブレスのプレゼントは貰ったことないのですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

貰ったら嬉しいかも!!とあらためての発見でした(☆∀☆)笑

 

 

贈り物にしたい方はお気軽に

御相談くださいね♡

 

心にそっと寄り添い、安らぎや癒しを与えて、願いを叶えるサポートブレスをお届けさせております🫧

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


+++——————————————————————————————-+++