今日もこんばんは照れ

KAORUです

 

 
昨日投稿した春色ブレスは右手用の浄化ブレスレット✨

今日のブレスは左手用の引き寄せブレスラブ




先日Kさんのオンライン鑑定で
すごく感じたのが
深い愛らしさと凛々しさ
だったのです(  •̀֊•́ )✨

左のブレスにはKさんの強い意志や頼もしさなど凛々しさをイメージして創らせて頂きましたニコニコ

もう以前のように涙ぐむKさんはいませんでした

いつもKAORUさんのブレスだけは、不思議と出かける時もお供にしてきたんですにっこり
ブレスとともにいろんなことを
乗り越えてきたのを感じて、私の方が泣きそうでした(;-;)



泣きたい時や癒されたい時

力強く進んで行きたい時
その時々で必要なパワーストーンは持ち主と呼応して変化していきます🍀

あなたの今に必要なパワーストーンでしあわせをお届けできる喜びをいつも感じています( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++