今日もこんにちは照れ

KAORUです




 

昨日はブレスメンテのためKさんのオンライン鑑定꙳☄︎

もうこの喜びをどう言葉にすればいいのか悩んじゃうくらい、

嬉しくて喜びに満ち溢れた時間でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


Kさんを拝見した瞬間に



あれれ!?、雰囲気が全然違う〜」

そう変化を感じたんです( Ꙭ ).ᐟ.

もうびっくりでお話お聞きしたら…

KAORUさんのブレスのおかげなんですよ〜✨✨


すごく守ってくれて私らしく生きるサポートをしてくれたんです

他のブレスでは感じることがないこの力、本当に凄いです!



ブレスを通してKAORUさんと

繋がっている感じがしていたんです!

たくさんKさんにほめて頂けて

言葉で書ききれないくらいでした✨(もう本当に感謝ですラブ)

Kさんの内側から、本来持っている強さや美しさがキラキラと解き放たれているのを感じ、もう胸がじーんときました🥲︎

最初Kさんが行かれていた石屋さんのインスタをフォローした後

私のインスタを見つけてくださったのが出会いのきっかけで☆。.:*・゜


本当にご縁がある方と繋がることができて幸せです( ›ᴗ‹♡)

KAORUさんのブレスはエネルギーが切れてるとわかっても大丈夫よって私を守ってくれたんです

以前そうお話してくれたのを思い出していましたおねがい

新しく鑑定で出たストーンは…

ドンピシャ過ぎです!!これまでとこれからの私を繋ぐようなストーンですねって!



うふふそのとおり(*´艸`*)♡

楽しみにこれから創らせていただきすね💕︎

離れていても繋がっている



笑顔あふれる素敵なご縁に心から感謝です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++