今日もこんばんは
KAORUですキラキラ

 

 

今日はまさやんのブレスメンテをさせて頂きました٩(*´︶`*)۶



既にお持ちのブレスのエネルギーチェックも行い気づき

エネルギーの残ったストーンも

組み合わせて(*´꒳`*)b

新しいブレスに仕上がりました✨️



お手元にあまり身につけずに、残っているブレスレットありませんか?

 

もし「どうしたらいいのかな?」そう思っているようでしたら、ご相談してくださいね✨️




石たちの力、実感しました!


嬉しいご感想も届きました爆笑



まさやんとは共通の趣味もあり、楽しい時間になりました✨



その一つがガンダムでチュー


実は昔から好きだったのですが、最近は全然見てないので、見たくなりましたーラブ



ブレスを作りながらお話をするのは、どんな話が聞けるのかしら?といつも楽しい時間です\(//∇//)\



笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です爆笑

今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++