自分に自信が持てず、うつで身体も心もボロボロ、まわりが羨ましい人生から外見も内面も大変化キラキラキラキラ

あなたの中の宝を掘り起こす♡幸せ度3倍UPカウンセラーのカオルです✨

はじめましての方👉カオルのプロフィール   

 

 

◆冬に備えて

 

 

 

こんにちは照れ

 

今朝も寒かったですね

松本も霜が降りていました

 

 

今日は冬に備えて、タイヤ交換へ行ってきました🚗³₃

 

 

もうみなさん交換されましたか?。先日雪も舞っていたので、これでちょっと安心です

 

 

交換して貰っている間、coffeetime𖠚ᐝ

 

 

 

お店の方がハートを書いてくださり、優しい気持ちを貰いました(⑉• •⑉)❤︎

 

 

今週もはじまりましたね💖

笑顔で参りましょう

 

 

 

 

あなたの中の宝を掘り起こす♡

幸せ度3倍カウンセラーのカオルでしたっ

 

 

 image                    公式ラインから先行案内を配信予定です!