自分に自信が持てず、うつで身体も心もボロボロ、まわりが羨ましい人生から外見も内面も大変化キラキラキラキラ

あなたの中の宝を掘り起こす♡幸せ度3倍UPカウンセラーのカオルです✨

はじめましての方👉カオルのプロフィール   

 

 

 

おはようございます

 

image

 

昨日は峰子さんとの心豊かに暮らすためのコラボ講座でした

 

 

 

はじめましての方もたくさんいらしてくださり、みなさん真剣に集中しているのをすごく感じる、エネルギーが高い時間でしたチュー

 

 

自己紹介の中では・・・

「パワーストーン、ずっと気になっていたんです」

 

「カオルさんのブレスは不思議とあったかく感じるんです」

 

「ちょうどお金の勉強したいと思っていたんです」など

 

嬉しい言葉がたくさんピンクハート

image

 

受講後にのご感想からは・・・

 

「もっと早く聞きたかった」

 

「知らない世界だった」

 

「今回学べて本当に良かった!」

 

「本当にこれからの人生に必要な知識ですね」

 

⁡「峰子さんとご縁ができて嬉しいです」などなど

 

 

 

私もそうでしたが

 

『知らない世界』

あるんですよね

 

 

知らない世界があることも知らなかったから笑い泣き

 

 

少しでもこれからの知っておいた方がお得!!というか知らなきゃ本当に損!!ってことがあるのを私も知りました笑

 

 

まずはお金のなる木に必要な基本的な知識から

 

私と一緒に学びませんか(⑅•ᴗ•⑅)◜..°?

*☼*―――――*☼*―――――

💎次回のご案内💎

日時:11月21日(日)10時〜12時

場所:長野県松本市大手2丁目1ー6 スカイGビル6階

講師:未来設計アドバイザー宮瀬峰子さん

@miraco_mineko.miyase 

内容:①パワーストーンを使った開運ワーク(20分)

②これからのの人生に必要な知っておきたいお金の知識(1時40分)

参加費:1,000円

お申し込み:下記のQRからお申し込みいただけます

 

※感染症対策を行い開催いたします💫

 

 

 

あなたの中の宝を掘り起こす♡

幸せ度3倍カウンセラーのカオルでしたっ

 

 

 image                                    公式ラインから先行案内を配信予定です!