ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
ここ連日、自宅から近いごはんカフェ笑〜emu〜さんでブレス作り。
 
お店の方もとても親切で、時々お邪魔させてもらっています。
 
 
 
はじめましてのAさんのブレス。
 
 
 
共通の知人から、お名前だけは聞いていたので。
親近感を感じて。
ようやく話せて、心あったまる時間でした。
 

 

 
ブレスをつけている友人を見て。
どうすれば作ってもらえるの?と聞いてくれて知ったとのこと。
ご縁に感謝ですラブ
 

 

 

 

 

 
ふと足元を見たら。
emuさんのお店にひっそり佇むぞうさんが可愛いラブラブ
 

 

 

 
食べかけで失礼します笑。
シフォンとチーズケーキのセットがおすすめウインク

 

 

 
 
珈琲も好きですが、ゆずティーも心があたたまる美味しさです。
 
 
東京の友人のきょうちゃん。
昨日松本に用事があったので、メンテナンスさせてもらって。
 

 

 

 
ここ最近はなんとなくつけたい感じがなかったなあと。
ブレスのエネルギーが切れていて。
 
 
そして必要なストーンもガラッと変化びっくり
 
 
 
3ヶ月前にブレスを作ってから、昨日までのことを聞いてみたら。
 
 
いろんな変化だったり、とてもいい流れを感じて。
一緒に嬉しくなりましたラブ

 

 

 

 
ブレスも新しくなり、これからのスタートが楽しみだねって。
ますますしあわせになりますようにピンクハート
 
 
コロナの影響でいろいろありますが、笑顔と希望は忘れずに生きていきたいですね。