ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
 
 
昨日はバレエの先生をしているかずみちゃんとひさしぶりに会いました。
バレエの他にもよもぎ蒸しを自宅で行なったり。
ボイジャータロットができたりと。
多彩な彼女キラキラキラキラ
 
 
 
いろんなことを自分のものにしていくって素敵で、見習いたい乙女のトキメキ

 
 
ランチには、フィッシュサンドを半分こ♡。
半分っこって好きです。
 
 
美味しいもの。
楽しかったこと。
いろんなこと。
わかちあったら
もっとしあわせになるから。
わかちあうって、いいですねクローバー
 
 
image
 
 
 
遠隔鑑定の依頼を何件かいただきました。
感謝ですハート
 
 
 
image
 
このストーンがどんなブレスになっていくかなって。
想像するのも楽しいんですよー
 
image
 
感謝ですラブ
 
image
 
必要なストーンは人により様々。
 
image
 
鑑定後のご感想いただきましたラブラブ

image

 

 

鑑定した内容をお伝えすると・・・。

 

 

え、すごい

かおるちゃんやっぱりすげぇ!!!

求めてるものが全てある笑笑

(内容はお伝えできませんが)

 

 

なにか気がつくきっかけになったのなら。

嬉しいです💕

 

 

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..*:..。

 

♡パワーストーン鑑定


今と少し未来に必要なパワーストーンを潜在意識から導き出し、大切なメッセージをお伝えし、なりたい未来へのお手伝いをしています。

 

※対面はもちろん、写メでの遠隔でも行なっています。

お申込みはこちらから

↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/30498

 

 

.。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・.。o¢o