ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

先日のMさんがメンタリングカード1day講座を受講してくださいました(//∇//)。

 

 

 
 
講座の前に、ひとりスタバでコーヒーを頼んだら試飲をくださいました♡。
嬉しい〜(ちょうど気になっていたパンプキン味)。

 

 

 

 

嬉しい感想をいただいたので、ご紹介します♫。

 

 

ピンクハート1day講座を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

・結論が出ないことを一人で頭の中で考えていて、悩みがグルグル悪循環でした。

 

ピンクハート何が決めてとなって申し込みましたか?

・「セルフメンタリングができるようになると、楽になると思います」というメッセージを送ってくださったので。

 

ピンクハート1day講座を受けてみていかがでしたか?

・今の自分にぴったりのタイミングでモヤモヤしていた悩みがはっきり明確になりました。

カードの言葉なので、他者に行う時も自分に行う時も使いやすくていいなあと思いました。

まずはセルフコーチングから。いずれいろんな方に使えるようになりたいと思いました。

 

ピンクハート永瀬 カオルの印象はどうでしたか?

・優しくてキラキラしていて、お話がとてもわかりやすかったです。承認がとても上手で聞き上手。一つ一つの言葉がしっかり体にしみこみました。

 

 

 

次回からzoomで1day講座が行えます♫。

遠方の方でも、ご自宅で簡単に受講できます〜♡

 

カードを使ったコーチングにご興味がある方はこちらから

 

 

 

講座の後はちょっと遅めのランチを楽しんできました。

 

サラダはさっぱり。
 
 
前菜はのタコも、生ハムメロン等美味しい✨
 
 
 
取り分けて2つの味を楽しみました♫
 
 
とろけるティラミス♡
 
 
自分の本当の気持ちに気がつく人が増えるお手伝いができるのはしあわせですハート