こんにちは〜ワーママのかおりです。
・大阪在住のミドフォー
・3歳の女の子を子育て中
・法律事務所勤務
・司法書士試験の勉強中
そんなバタバタの毎日の中、『体力やキャリアがなくても人生を楽しむ』をモットーに活動しています。


パラリーガルを前面に押し出し始めた、
かおりですウインク


今回は、先日参加した無印良品のイベントに
ついてレポします。

こちら、ムジラーとして有名な、
逢坂ひめこさんと実は無印大好きな
かねむんさんの共同開催イベントでしたー

ひめこさんとは、何度かご一緒させて
頂いているのですが、かねむんさんと
直接会うのは初めてでワクワクチュー


こちらの会、2部構成で店内は一緒に
周るというもの。

Aの部 ランチ→店内ツアー
Bの部 店内ツアー→交流会

それぞれ、募集定員2名だったのですが、
ランチでご一緒したたのが、なんと、



かなやなおこさん


なおこさんとは、スタエフで交流はあった
のですが、お会いした事がなかったので、
これもまた楽しみにしてましたーキラキラ





オシャレな無印カフェで美味しいランチを
食べながら、話が盛り上がるーールンルン



私が選んだのはトンカツ豚ガッツリ行きます



お話した内容は、
ダイヤオレンジ発信活動
ダイヤオレンジ子育て
ダイヤオレンジ今後のキャリア
ダイヤオレンジやってみたいこと
ダイヤオレンジ好きな無印商品 などなど


話し過ぎて、あっという間にランチタイム
が終了笑い泣き



その後、Bの部のお二人
エリンギさん、★ちゃんともさんと合流
して、みんなで店内ツアーして頂きました。


元無印店員のひめこさんの案内が
もう素晴らしくて、 
こんな商品もあるんだーーと
驚くこと数え切れずびっくり


帰りに、しっかりと買い込んで帰りましたニヤリ



娘用のお土産。動物シリーズのTシャツが

メッチャ可愛かった花

ペンギン大好きっ子ラブラブ




無印って、カレーとかの食料品か、
基礎化粧品(ローランドの影響)の
イメージだったのですが、
子供服が意外と充実しておりビックリ!!
お値段も手頃だったので、
今後は、ユニクロ、ジーユーだけでなく
無印もありだなと思いましたルンルン


ひめこさん、かねむんさん、
楽しいイベントを企画して下さり、
ありがとうございましたラブラブ




毎週月曜日更新中↓