こんにちは〜ワーママのかおりです。
・大阪在住のミドフォー
・3歳の女の子を子育て中
・法律事務所勤務
・司法書士試験の勉強中
そんなバタバタの毎日の中、体力やキャリアがなくても人生を楽しむ』をモットーに活動しています。
 
 
こんにちは〜花凛独パ応援隊員のかおりですにっこり
 
 
今日は、五十嵐花凛さんの独立記念パーティ
について語って行きたいと思います。
 
 
五十嵐花凛さんといえば、アメブロで知らぬ
人はいないトップブロガーであり、スタエフ
配信者としても超人気ルンルン
最近では、今週の上司ネタが人気だとかなんとか笑
 
 
そんな大人気の花凛さん、なんとこの春に
会社員を辞めて独立されますキラキラ
 
 
 
 
 
まずは、1番大切な情報
開催日と開催場所は、
 
7月7日(日)
13時〜16時
東京都内(銀座)
 
 
こちらのパーティは、
花凛さん独立パーティ公式LINEより
お申込みとなります。
 
申込開始:4月1日(月)12時〜
 
 
申込開始直後にsold outになる可能性が大
なので、参加したい方は急ぎ登録をスター

 

 

 

 

てことで、大好きな推しを応援していくよ指差し

 

 

花凛さんのことを発信している人は

たくさんいるかと思いますが、共通点は

みんな、花凛さんが大好きというところ。

 

 

これ、なぜ好きかというと、花凛さんの

発信する言葉や、実際にお話したりして、

自分の人生が大きく動いたからなんです。

 

 

私の場合で言うと、花凛さんと初めて

お話したのは、2023年秋に開催された

『発信力プラス』という花凛さん初の

講座受講がきっかけでした。

そのおかげで、発プラ0期生を名乗らせて頂いてます笑

 

 

これ、なぜ受講しようと思ったかというと、

自分の人生にモヤモヤしていたからなんです

よねショボーン

 

 

当時、私は転職して2ヶ月くらい。

5年間パートタイマーとして働いていた

会社を辞めて、法律事務所に正社員採用

されたものの、全く雰囲気が合わず、

どうしよう…となっておりましたえーん

 

これまでのモヤモヤしていた職歴の変遷は

また別記事にしたいと思います。

 

 

思考が極端な私が、そこでどうしたかというと

 

もう自分で独立起業するしか

ないかも?

(年齢的にも希望する業界は厳しいと思ったのです)

 

と思い、その為には発信力って大切だよね!

という勢いのままに花凛さんの講座に申し

込んだのでした。2日位は考えたはず…

 

 

 

なるほど、そこで一気に動いたのね?

と思ったそこのあなた物申す

 

 

違います(エッ?びっくり

 

 

確かに動きましたが、劇的に動いたわけでは

ありません。

 

その理由は、私の目的意識が薄かったから。

だって転職が上手くいかなかったのがきっかけだもん

 

他の受講生は、既に自分ビジネスや副業を

されていたり、こんな事をしてみたいとか

目的がハッキリされている方が多かった

(講座の中で見つけられた方もおられます)

のですが、私はそれがなかったんですよね魂が抜ける

将来起業したくなった時に備えて発信しとこ〜

って位の軽いものアセアセ

 

なので、アメブロを始めて、コツコツと記事
を書き出したものの、今いちパッとせず
こんなんでいいんかなぁ…という日々が
続きました。
 
 
ですが、自分から動いた事って、ジワジワ
と効いてくるんです。
 
 
花凛さんと出会い、
講座を受講し、
悩みを抱えながらも前に進む仲間と出会い、
 
 
その刺激を受けることで、自分ビジネス
何も考えていなかった私が、
 
自分ビジネスやってみたいなぁ
 
と考えるようになったんですよ?
これ、スゴくないですか??
 
講座内でも、よく話題に登ったんですが、
 
『場の力』って偉大なのです。
 
なりたい自分、理想の自分、憧れの場所、
それらを思い描ける場所に身を置くって
大切花
 
 
 
もちろん、自分ビジネスをすることが
全てではないですよ?
 
 
『自分で考えて選んだ』
 
 
という事実が自信に繋がっていくのだと
思います。
 
 
そんな当時の私のように、何かしなきゃ!
でも、何したらいいんだろう…
とお悩みのあなた上差し
 
 
 
ちょうど良い舞台がありますよ。
 
 
 
それが、
 
 
花凛さんの
独立パーティ
 
 
自分と関係ないやん、と思ったあなた物申す
 
 
 
人の人生が大きく動く時って、
ドラマが生まれるんです。
それを目の前で見れるチャンスなんて
そうそう無いですよ?
私の周りで、起業した人はいても、自分の独立に際して
大規模なパーティをされた方はおりません。
 
 
こういうパーティって、普通は周囲の人が
企画して、主賓を呼ぶんだと思うんです。
それを主賓自ら企画して、人を呼ぶ…
 
 
これは決して目立ちたいとかじゃないんです。
 
 
自分の周りに集まってくれる
素敵な人たちを巡り合わせたい
 
という、花凛さんらしい粋な計らいなのだと
思います。
 
 
そう、ピンクハートハートなんです。
 
 
 
そんな人たちの前に自分が出るなんて無理ガーン
とか思うかも知れませんが、そんなこと
ないのですよ。
 
 
 
パーティ参加に必要なものは、
 
『花凛さんをお祝いしたい』
 
という気持ちだけウインク
 
 
 
パーティ参加はまだ考えられないけど、
どんな感じなのか情報は知りたいなぁ大あくび
 
という方は、取り敢えずLINE登録だけでも
してみませんか?
 
 
独立パーティ公式LINE↓

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポチッと登録するだけです。
あなたの情報を開示する必要はありません。
ただ、パーティの情報を見ることができて、
もし参加したくなったら申込みができます。
 
 
パーティの情報を見て、参加したい!!
と思えば、4/1に申し込みましょう。
 
パーティには行けないけど、花凛さんの独立
を応援したい!
と思ったら、次のステップは、
↑のLINEで『入隊希望』と送ってみましょう。
そうすると、花凛さん独立パーティ応援隊の
オープンチャットへの招待状が届きます。
そこでは、更に詳細な情報と応援隊メンバー
との交流ができますキラキラ
 
 
語りすぎてしまいましたが、
 
・今までサイレント読者で、
・イイネもした事ないし、
・コメントをするなんてとんでもない!
 
とコッソリ花凛さんを見てきたあなた物申す
サイレント読者を抜け出す絶好のチャンス
ですよ?
 
今、勇気を出して行動することで、数年後、
花凛さんが超ビックになった時、
(今でもビックだけど)
 
『実は私、花凛さんの独立パーティに参加
したんです爆笑
と言える日が来るかも知れませんよ?チュー
 
 
 
いつやるの?
今でしょ!!
 
 
暑苦しく語りすぎてスミマセンアセアセ
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
※今日は、パラリーガルの呟きはお休みします。
 
 
 
毎週月曜日の7時に更新中↓