こんにちは。
・大阪在住
・2歳8ヶ月の女の子を子育て中
のワーママかおりです。
体力やスゴいキャリアがなくても輝きたい!
と奮闘中の44歳の日常を綴っています。



 

早いものでアメブロを始めて1ヶ月が過ぎました拍手

12回とノンビリ更新ですが、コツコツ続ける事が苦ではなく、楽しくなってきたところですニコニコ

 

これは、発プラという、アメブロトップブロガーの花凛さん主催の講座に申し込んだのが大きかったですね。

 

花凛さんのブログはコチラ

 

 

 

 

 

周りがエネルギーに溢れた素敵な女性ばかりなので、自分も頑張ろうと素直に思えます。

 

 

 

↓エネルギーが燃えています笑

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

私の1ヶ月のブログを分析してみると

 

四角オレンジ2023827日に初投稿

四角オレンジ現在までの投稿数 8

 (この投稿含むと9件)

 

四角オレンジフォロワー  0→23

四角オレンジベストアクセス数  63

四角オレンジ読者の年齢層

     40代  49.1%

     30        37.7%

 

うん。40代からの子育て生活と謳っているだけに、妥当な結果ですね。

 

3040代で8割強。

 

四角オレンジ性別   女性が99.7%

    うん納得。

 

むしろ男性が1人でも見てくれていたのがビックリ‼️迷いこんだのかな?

 

 

記事数が少ないので、どういう記事が読まれているかはまだわかりませんね凝視

 

因みにアクセス数ベスト2は、

 

1位 ミドフォーの就活事情

 

 

 

 

 

 

2位 モンテッソーリの中身について

 

 

 

 

 

 

やっぱり実際どんな感じなん?

ていうのは、気になるところなんですね爆笑

 

 

私の就活も、子どもの習いごともまた記事にしようと思います。

 

 

それにしても、アメブロって詳細に分析してくれるんですね。

なんて便利な機能!!

 

 

トップブロガーさんたちのように、私自身がお茶会とか開催するのは、まだ想像できないので、実際に行ってみて良かったよーという場所や体験をお伝えできればと考えていますニコニコ

 

 

これは私の大好きなスパイスカレーハート

 

 

 

お話しできる方が増えてきたら、イベントとか企画してみたいなぁ。

 

(以下妄想です)

 


 

①裁判傍聴ツアーとか?

 行きたい人いるのか??

 

②親子で遊べるアミューズメント施設に行こう

 何組かで行ったら楽しそう♪

 

③激辛ツアー(辛辛魚ラーメン、ペヤング極激辛レベル)※あくまで旨辛

周りに辛いもの好きがいないので仲間が欲しい泣き笑い

 

 

 

自分で書いてて、ちょっとてなりました。

うんタラー

 

 

 

次回は、親子で楽しめる室内アミューズメント施設について、書いてみようかなルンルン

 

 

ではでは飛び出すハート