紹介されるとは | ぐーたら育児

ぐーたら育児

はじめまして!
アラフォーのもみじです^ ^

育児について独り言のように記録しています!
ママさん色々教えてください(^^)

息子は数年前から頭が痛いとおでこを押さえることが多かった無気力

休むと良くなるのか遊びはじめるしぐったりする事がなかったので様子をみてました凝視

相変わらず頭痛も変わらず、4月になってからは急に嘔吐することもあり、学校でも頭痛を訴えるようになりましたネガティブ

それ以外にも給食中に腹痛を訴え食べれなかったり、、、

学校からの連絡も増えてきたため

風邪で小児科に受診したついでに相談した結果とりあえず採血💉

その結果をみて画像診断が必要か検討しましょうということになりましたチーン


一般的な項目と甲状腺ホルモンの採血結果は軽い貧血のみ。

この症状は一体何??

ストレス?


先生からは不安を取り除くために画像診断を勧められ大きな病院へ紹介されることになりましたおねだり


嘔吐と頭痛ってなると怖い😨


大丈夫だよね?

MRI じっとしてられるのかなびっくり


仕事の都合でゴールデンウィーク明けの7日に受診になったけど連休明けってめっちゃ混みそう絶望