成果発表会 パート2 | 美容室 Aprire 【アプリール】

成果発表会 パート2


昨日の成果発表会の続きです💦

長くなったので2日にわけました〜😅

昨日のブログもぜひ見てね😊




私自身も







花嫁着付け師の資格取得






コンテスト出場、全国大会ノミネート

などなど頑張りました!


アシスタント伊藤も



コンテスト出場


そして後輩の指導を通じて大きく成長したなぁと




しみじみ

感じております😊




てなことを文章にして発表しました。




そしてこの度パートスタッフ吉田は





成果発表会の表彰式にて

年間売上げランキングパートスタイリスト部門で

技術売上、店販売上げダブル受賞❗

さらに年末店販大会において全道9位❗

本当に頑張ってくれました✨✨


いつもみんなありがとう😭😭





私も何かしら受賞しました💦

そして楽しいゲームをしたり




オーナー手作りのサラダや








美味しい料理をいただいて

無事終了❗

楽しかった〜

来年もまたいいことたくさん話せるように


たくさんチャレンジしていきます!