テスト | 美容室 Aprire 【アプリール】

テスト



こんにちはアプリール店長川森ですクローバー


時間軸が多少前後しますが…


先日当店アシスタント伊藤の


初めてのカットのテストがありました


ワンレングスのテストでした


真っ直ぐ切るだけなのですが


真っ直ぐ左右対称に、というのが


実はすごく難しい…





 


すごく緊張〜手が震えてる!




そしてオーナーの






うーん


どうかなぁ






厳しい審査ののち…



なんと…





なんと…





合格!!


でしたー



カットの試験はしばらく続きますが


1歩前に進めましたね!







相変わらずいい笑顔!


おめでとうございますラブ






そんな中今日は休日


コロナウイルスの影響でずっと


学校休みな子供のストレス解消の為


今日一日は子供とずーっと過ごす日


にしました!


先日の雪で生まれて初めて


かまくらを作りました!












自分も入れるぐらい大きいやつ😆


今日は暖かくて気持ちいい〜


疲れたけど楽しかったー


1日も早く収束して欲しいですね😣