スタッフ紹介&大会 | 美容室 Aprire 【アプリール】

スタッフ紹介&大会




こんにちは!アプリールの後藤です!

すごい久々の投稿すみません😭


色々バタバタしてて……
お待たせしてすみません(T_T)



前回の続きでスタッフの紹介をします!!!

パートさんの 下山 聡子さん です(*´˘`*)♡

{919CCDD8-FA1A-42DE-9769-B05A52420B45}

{3DBD8141-87D2-49CD-89F9-157CF05C85E6}






いつも明るく 元気いっぱいのパートさん✨


常に笑顔でみんなを笑わせてくれる大切な存在です!!!

周りをちゃんとみてて気配り上手で
頼りになるお姉さんみたいな感じなので
下山さんに頼りっぱなしです……🤣笑


パートさんなので毎日出勤ではないですが

もし会えたら是非お話してみて下さい爆笑!!



以上、スタッフ紹介でした!!笑



お話は変わりますが先日、

札幌でスタイリングコレクションという大会に
出てきました!!


スタッフみんな毎日遅くまで残って
大会に向けて頑張ってきました。

時には辛くて諦めそうになったり
体調を崩したり……(私は大会1週間前に熱を出しました……涙)

それでも全員で励ましあったり支えあって
無事大会で全力を出し切る事が出来ました✨

もう感謝しきれないくらいです😭


ちなみにこちらの↓櫻井さんのブログの方に
大会結果は載っておりますので是非ご覧ください( ´﹀` )♪