一歩前進?! | 美容室 Aprire 【アプリール】

一歩前進?!

3月も今日で終わりなのにすっかり外は雪景色ですね~雪

私事ですが、29日に森つべつの温泉に行ってきましたぁ温泉音譜

久々に娘たちとお出かけしちゃいましたぁにひひやっぱり温泉いいですね~音譜音譜

お話し変わりますが、28日にシャンプーのテストに合格しましたぁラブラブ

そして、昨日からついにお客様のシャンプーに入らせていただきましたニコニコ

実は私、ブランクが約6年あるんです…

妊娠、出産、子育て気付けば27才になっていましたが…

やっぱり諦めきれず…目

ただいま1から勉強中です音譜

色んな人に助けられ今やっとスタートラインに立てたって感じです(*^.^*)

1からのスタートになりますが一生懸命頑張りますので皆さん応援してくださいニコニコチョキ

高橋が更新しましたぁ音譜
Android携帯からの投稿