色々なご報告 | 美容室 Aprire 【アプリール】

色々なご報告

今日は大武がブログを更新します音譜



実は、今日からマイカー通勤を始めました車


朝の通勤ラッシュって凄いんですねショック!

通勤ラッシュにぶつからないように余裕を持って行動しないといけないなと思いましたガーン




4年間のブランクがあるので、とにかく事故らないように気をつけます!!!!!!


まずは、バックで駐車できるように・・・・笑





話は変わりますが・・・・

5年間アプリールに勤務していました、千枝がご懐妊の為、6月いっぱいで産休に入ります。


なお9月には復帰しますので、よろしくお願いしますガーン





またまた話は変わりますが・・・

昨日、桜井が薬剤の勉強をしに旭川に行ってきましたメモ


その報告は後日また・・・・・・・・・・・・・・