こんばんは~~ニコニコ

今日の夕飯は、筍ご飯にしました~~うえ





糠で、茹でて処理しておいたものを使っておんぷ


後は、もやしニラベーコンマヨ炒め☆

実家の白菜漬け☆

味噌汁でしたおんぷ




我が家の筍ご飯は、母伝授で、一緒に炊き込みません!!

一緒に炊き込むと、筍がペシャッとなってしまうので、鶏肉、筍、油揚げを煮て、煮汁とご飯を炊き込んで、炊飯出来てすぐ、筍他を投入していま~~すニコニコ


ぽりぽり、シャキシャキ美味しかったです好

ご馳走様でしたニコニコ


今日は、夕方、おじいちゃん、おばぁちゃんに送ってきてもらい、はーやんが帰ってきましたラブ目

お寿司を食べに連れて行ってもらったよ~~貝がすごーく美味しかったよと笑顔で、帰ってきましたLOVE

お父さん、お母さんありがとう!!

はーやんが、いなくてなんだかお兄ちゃん達も淋しそう?!

1人いないと、なんか変な感じ汗

はーやんが帰ってきた時二人ともいて、わいわいがやがやにひひ

やっぱり兄弟だな~~と思いましたラブラブ!

さて、Gくん、長男くんは、塾から帰宅DASH!

今から、ご飯ですu

Android携帯からの投稿