おはようございますニコニコ

今日は、朝から久々にバタバタ汗

Gくんは、やっぱり中学での野球は、硬式志望のようで、バタバタとパパと体験会に出かけて行きました野球

硬式野球は、親が大変だからねっu


長男くんも将棋の大会将棋へ、はーやんも、野球野球へと出かけて行きましたためいき

はーやん、新年早々バッセで、129Mのホームランを打って、嬉しくて、野球やる気満々キラキラ

そして、私は、四人分のお弁当を作りましたためいき


なんの、変鉄もないお弁当なんだけど、Gくんは、私の作る卵焼きが大好きおんぷ

頑張れ~~フラッグ

体験会では、シニアのお母さん達が、お味噌汁を出してくれるとかニコニコ←(私も、作ってたなっ。また、あの時代が始まるのかと、ちょっと恐怖ショック!)





こちら、先週の自分弁当☆

この時期、温蔵庫で、温められるから、ドリアなんかも、美味しいのおんぷ

いつかの、夕飯で、出てたやつぺこ




毎日のお弁当だから、冷凍したりしながら、作ってますおんぷご飯


さて、今日は、午後からはーやんの野球の総会!

私、また会計なんですぅ~~u

夕方は、上2人の塾の振替ためいき

この間の大雪の汗

んーー、Gくんの体験会見に行きたいけど、行けるかな~~u

とにかく、ボリューミーな、家事片付けよ~~ためいき

Android携帯からの投稿