こんばんは~お月様

お疲れ様ですニコニコ

今日は、休み明けなのに、なんか疲れましたu

4連休だったくせに、けしからんって感じですね汗

昨日はねっ、とても充実したお休みでしたキラキラ

雪かきして、掃除洗濯、床磨き!

プリンも作って、録画しておいて前々から観ようと思ってた『私の頭の中の消しゴム』を等々、観てしまいましたううっ...ううっ...ううっ...

あれは、涙なしでは観れませんね・・・・涙

あんな、悲しい事、あっていいんですか~~ううっ...

とにかく、保冷剤を瞼に当てて、目の腫れを抑える為、冷やしましたorz

そして、気分転換にサキを観ました!

んー、こっちは、展開が気になりますためいきえ゛!

いや~~1人の時間楽しみました~パソコン


で、こども帰ってきて、プリンぺこ

沢山作ったから、1人4個は、食べられるうえうえうえうえって、みんなルンルンおんぷ





でもさー、どうしたのお母さん?!その目(;^ω^A……って、バレてるu


泣きすぎでしょ~~って笑


プリンはね、とろ~~り甘くて、ん~~美味しい上げ上げ上げ上げ上げ上げって、めっちゃウマイの連呼おんぷ


それから夕飯は、あまり普段やる気にならない押し寿司ににひひ


後、たらの煮付けと、味噌汁☆






本だしの大箱と牛乳パックに、詰めてみました(^▽^;)





ん?あれ?!今の今、画像見て、気づいたけど、一番上まで、ご飯詰めるんだった~~(^-^;

なんか、やりなれてないと駄目ですねガーン

しかも、食べづらいって・・・・

た、た、確かに汗汗

見栄えもよくて、味はグーと好評なんだけど......切って出してあげればよかったなと汗

ん~~また、気が向いたら何かの時に、作るかどうか………笑

それは、そうと、話は、戻ってテレビね、録画してずっと観てなくて、気になってるのが『八日目の蝉』。あれも、涙ですよね・・・・

いつ、観ようかな~目


あっ、あと、最近、韓流ご無沙汰なんだけど、韓流好きな方で、今、テレビでやってる韓流の中で、オススメあれば、教えていただけたら嬉しいで~~すおんぷ

私、ハマるととってもテレビっ子←(子って言うのかな~~(^-^;)なんですおんぷ


さて、なんか疲れとれないから、そろそろ寝まーすぐぅぐぅ

お休みなさーいやや欠け月




Android携帯からの投稿