はいはいはい。

今めぐ界隈では、「アルマゲる」が流行っております。

突然、えりかとえみぃから同時に連絡があり

「漫画になってるよ」と笑笑笑笑笑

うちの犬までアルマゲドン🤣🤣🤣
確かに一緒に寝てますけども〜。

「座布団まで描いてあるよ」とのツッコミ。

最近、ずっと仙台行ってたし

ゴールドも散々行って

岡山だって行きたいんだから

東京は我慢でしょ!と謎の我慢。

お金無くなるでしょ!

行き過ぎでしょ!

黙ってられるの?

また喋り過ぎるんじゃないの?

写真撮るだけなら東京まで行かなくても、たくさん撮ったでしょ。

たくさん行き過ぎてやばくない?

とか、後から後から行かない言い訳は溢れてくる。

今回は行かないつもりだったけど、

やっぱり行きたい!と申し込んだら

えりかのおかげでネタになってる🤣

えりかはえみぃと同じいのしし属なので

何かと気が合う。

そして、いのしし2人から同時に連絡来るのも怖いんですけど〜。

当日、アルマゲドン集団が集まる!

テーマカラーはオレンジ!

オレンジのダルマ欲しいな笑

ポストカードもアルマゲドンなのか!

あー、いろいろ楽しみ過ぎる。

ところで、竹橋駅ってどこ???

申し込んだものの、全然把握してない。

わたしは、移動の新幹線は比較的大丈夫。(飛行機は怖い)

でも、時間が決まってて間に合うかが怖い。

そして、地図が読めないから迷ったら「死」

前に道に迷って、コンビニで地図見せながら聞いたら

「今ここですね」って地図の外を指さされた。

しかも、その後も言われた通り行かずに迷う。

いつも、余計なお喋りをして迷惑をかけてしまう妄想。

お金使ってばかりいてどうすんのという気持ちもある。

動けるけどアルマゲる。

当日は、無事に会場に行って楽しむことをゴールにしよう。

めぐ仲間と会うことを楽しむ!

みんなのアルマゲドン話聞く!

アルマゲドン(チョコ付き)を描いてもらう!

変な我慢しないで、申し込んでよかったー。

迷ってる人がいたら、ぜひ!

絶対楽しいよ♪