みなさん行ってきました。スナック仙台。

今回は、風くんと同じポーズで写真を撮るがゴール。

行く先々で風くんの写真を見て

ポーズを研究。
Winkぽくなった
人の邪魔をする
鳥居で突然満月ババアに肩をどつかれ

「撮りな!」と言われ??????
風くんと同じポーズで撮りたかったでしょ?

と一人で撮らせたかったらしい。

お願いだから、普通に言って🤣怖いわ!
ちょうちんがいい感じです。
English講座が始まりました。
神様騒いでる方は切られてます!

この時間は逆光だから〜と説明してる人が教えてくれた。

よく撮れる所を知ってらっしゃる!!

でも、スナックのママをブンチョーのどこ?

と聞いてくるので

国分町じゃないやい!!とツッコミたくなる(笑)

いやいや、そっちこそスナックて何ですのん?となるよね。

つづく