今日はお犬様の病院(予防接種と薬)


診察券出したら


既に4.5人待ってるから車で待ってるよう言われた。


時間かかりそうだなーと思ったけど


意外と早く呼ばれた!

犬がいなくなったら静かに待つ。
なになにー?と興味津々で覗く。
飽きたよーと伸びる。

フレブルの飼い主さんがフレブル談議に花を咲かせてた。

皮膚病が〜とか言ってて

あー、うちの犬って問題ないんだな!と気づいた。
だろ????

他の犬にマウントで吠えてたけど

たくさん食べて
快便だし
元気で

できないところもあるけど

できてるとこだってたくさんあるんだよね。

お洋服着れるのいいねって言われた。

服も嫌がらずに着てる。

病院も大好きだしね。

先生には「歯がキレイ!歯磨きしてる?」と褒められた。

予防接種をして、フィラリア・虫下しの薬をもらって23000円だった。

支払いをして、犬に「23000円だってよ」と話しかけてたら

受付の人に笑われた。

23000円払えるって豊かだね♥(しかも、姉が出してくれた)

犬のいる生活は、手間もかかるけど

それも含めて幸せだなと思う。