今日はお世話になった人に会ってきた。


久々に会うのだが、朝電話があり


「今日ほんとに来る?」と聞かれた。


????と思ったけど


暴風雨なので本当に来る?という質問だった。


もちろんと答えると


雨だから家の近くまで迎えに来て欲しいとのことだった🤣


遠回しに言わないのがいい。


そして、この方、ご家族におめでたいことが続いていて


何だろうな


世の中の運が全部この人のとこに来てるんじゃ?と思う。


いつもふざけてるんだけど


言葉が前向きだし


いつも笑っている。


わたしが神様だったら


やっぱりこういう人の所に行きたいよなぁと思った。


ツライことが無い訳じゃないし


大変なことだってある。


でも、楽しいことを探すのが上手。


そして、口癖のように


「金が有り余って困ってる」と言ってた🤣


幸せそうな人って、幸せを見つけるのがうまい人。


いつも笑って楽しんでいるから


そういう人が集まって来るもんね。