先週から急に発疹が出始めた。


すぐ消えるし、そこまで痒くないし。


服がチクチクしたからかな?と思っていた。


ところがまた2日後に同じ所に発疹が。

気持ち悪い。

で、痒みも増してきた。

念のため病院に行ったらやっぱりその時は発疹がひいてて

写真を見せたら、

「あ、完全に蕁麻疹ですね」と先生。

完全にって何???🤣

蕁麻疹は、出たり消えたりするのが特徴。

原因は不明なことが多く、服薬で治すそう。

痒いけど薬塗らなくていいですか?と聞いたら

服薬が中心だからね!と言われて

ふーんと思ってたら、痒い時に塗ってくださいと軟膏も出してくれた。

出してくれるんかーーーーーい!

発疹を見ると痒い気がしてきて、

あちこちがチクチクしてくる。

早く落ち着くといいなぁ。

そして、何だかんだと残ってしまうので、早く帰ろうと思った。
下を向いてたら帽子が目元まで来て焦るイヌ

おらも、お腹にポツポツありますよ。

それは、あなたのおっ.ぱいです。残念。
ギャフン