週末に姉と姪と買い物に行った。


駐車場でふらふらしてる私に


「危ないから!」と何度も姪が声をかける🤣


たまたまスヌーピーのスリッパがあって


しかも温かいやつでいろんなタイプを購入。


2つは父と母にあげた。

可愛いよね❤

決めかねてる私に姪が「優柔不断野郎め」と言うと

姉が「言い方!」とたしなめていた。

言葉は悪いけど、言ってることは合ってるなぁと思う。

わたしがいつも買い物で決めかねてるのを見てるから

そう思ってるんだね笑

うける。

そして、姉とイヤホンを購入。

コードがないやつをやっと買った。

充電器も欲しいと分かり、それも購入。

お店であれこれ話しかけられることや

アプリ登録が苦手なわたしは

買う前からげんなりしてるんだけど

姉はぐいぐい話しかけるし、

そういうのもささっとやってしまう。

わたしは買う前につまずいている(笑)

で、買った後もよくわからないからほっといたら

姉から連絡がきて設定した?と言うので

「開けてもいない」と言うと

「せめて開けようよ」と言われた。

今開けてみたら、多分携帯と接続できたと思う。多分。

これで、ツキイチも聞きやすくなるかなと思う。