コロナ騒ぎから、

家にいながら楽しめるものないかな?

とめぐさんが考えたのが、今回のおうちdeスナック

考えて、すぐにアップされ、

申し込みも始まり…

というすごいスピードを見て

うぬビジメンバーがびっくりしていた。

で、やりながらいろいろ変わる。

今日は自己紹介をしたのだけど

3回の声サロンのうち1回がそれで終わってしまったので

もう一回増やすねー❤️って決まった。

変更にあれこれ言う人って、こういういい変更でも言うのかしら?🤣






今日は、たまたまコミュニケーションの話題になり

めぐさんがたくさんトークでも話して(書いて)くれたので

めちゃめちゃお得だったと思う。

なんなら、

普通のスナックよりもたくさん、めぐさんと話せてるよ!!

贅沢~❤️

特に、今日の話題は、I knowコミュニケーションについて。

ビビりのわたしに

わたしの例で話してもらえて

すごく良かった!

「怒られたくない」が解消するんじゃ?て思って

書き起こししたら、メモ帳5枚にもなった。

ふんふんて、分かったつもりで読んでたら忘れちゃうから

書いて、そして、今度実験する。

ちょうどスナック期間中だから、

結果報告する!と言った。

怖いけど、実験、実験。



まだ残がある地区もあるから、

迷ってる人はぜひ~。

楽しいよー。

今日は、アカデミー賞見て

柄本さんや安藤サクラちゃんを見て、キャーキャー❤️言ってたら

楽しすぎて、コロナのこと忘れてたー。



めぐさんのすごいのは、人数が少ないほど

それを楽しもうとするところ。

だから、近畿の申し込みした人たちは、

少人数を狙ってるかもね笑笑笑笑🤣

誰か来ても、来なくても

絶対楽しいね❤️